株式会社カスタマーズディライト

株式会社カスタマーズディライトの転職・求人情報

株式会社カスタマーズディライトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社カスタマーズディライトの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社カスタマーズディライトの事業内容を紹介します。

株式会社カスタマーズディライト
◆業界未経験歓迎◆昇給年2回◆成長企業で働く◆夏季・冬季最大5連休取得可能◆有給有り◆まかないあり

《飲食店経営・コンサルタント》
■沖縄ダイニング ちゅらり/琉歌
■本物のやきとん 筑前屋
■ステーキハウス 鉄板牧場
■肉のはせがわ
■肉バル ワイルド
■金蔦
■横浜家系ラーメン 稲田家
■タイ屋台料理 ガイトーン
■他海外店舗

企業概要

株式会社カスタマーズディライトの企業概要を紹介します。

設立

昭和55年12月

資本金

4,500万円

代表者

代表取締役 中村隆介

取材担当者より

国内にFC含め70店舗の飲食店・居酒屋を展開するカスタマーズディライト。「お客様に感動いただける」サービスを目指し、厳選素材を使用した料理の提供を徹底している。そのこだわりや国内にとどまらず、近年ではセブ島やシンガポールなどの海外諸国で続々と店舗の立ち上げを進めている成長企業だ。7期連続黒字経営という安定した基盤に甘んじず、常に新たなビジネスの予感を追い求める同社の姿勢がこの爆発的な事業の成長を支えているのだろう。聞けば、同社では採用において経験ではなく「新しいことに取り組めるか」という点を重視しているという。実際に面接を受けて入社した社員の方も皆こう語っていた。「面接という感じはしませんでした。相談に乗ってもらえるような、自分の想いを聞いてくれる真摯な姿勢に惹かれましたね」。常に前を向き、新しい挑戦ができるマインドを持った人物であれば、同社の一員として十分に活躍できるのだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る