株式会社アクト・ツー

株式会社アクト・ツーの転職・求人情報

株式会社アクト・ツーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アクト・ツーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アクト・ツーの事業内容を紹介します。

株式会社アクト・ツー
Mac用ソフト/ハードウェアを通じて、快適なコンピュータ環境を提供するのが当社のミッションです。

アクト・ツーは、MacOSを基軸として、
コンピュータ環境を豊かにするためのツールを提供しています。

■コンピュータソフトウェアの開発/輸入/販売/サポート
■モバイルコンピュータ関連商品の卸販売
■act2.comオンラインストア/act2楽天ストアの運営

<主要取り扱いブランド>
Techtool Pro/intego/Stufflt/Hyper Juice/
iKlear/MiPOW/breffo/elago

企業概要

株式会社アクト・ツーの企業概要を紹介します。

設立

1990年12月

資本金

90,000,000円

代表者

代表取締役社長 加藤 幹也

取材担当者より

意欲さえあれば、こんなに働きがいのある企業はなかなかないだろう。創業社長である加藤社長は「やる気があればどんどん任せる」「手を上げる人がいれば社内ベンチャーも立ち上げたい」と話していた。また、「誰に対してもオープンマインド」を信条とする加藤社長は、若手でもベテラン社員にも同じように話しかける。社員一人ひとりと本音で話し合うことが、結果的に効率アップや成長につながるからだ。社員の士気の高さも、社長のマインドが共有できているからだろう。だからといって社内にピリピリした雰囲気はなく、社員同士はみな仲良し。意識の高い人たちが、同じ目標に向かって切磋琢磨している印象だった。目先の業務だけでなくビジョンを持って仕事をしたい、自分の裁量で世の中の役に立ちたい、そんな人はぜひアクト・ツーの門を叩いてみるといいだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る