クロスフォーメーション株式会社

クロスフォーメーション株式会社の転職・求人情報

クロスフォーメーション株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

クロスフォーメーション株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

クロスフォーメーション株式会社の事業内容を紹介します。

クロスフォーメーション株式会社
多彩なスペシャリスト人脈と豊富なノウハウ。あなたとクライアントを満足させる仕事が必ずあります。

■システムコンサルティング&インテグレーション
■インターネットによる情報サービス
■企業・団体・個人への教育、セミナー、カウンセリング

★代表自らが構築した「基幹系システム構築フレームワーク」など
独自のノウハウと人脈を強みに、デューデリジェンスから設計・
実装・運用に至るまで幅広い範囲でのIT支援を手がける当社。
他にも、各企業が人材管理システムを共同利用できる
「人材管理SaaSサービス」などの情報サービス事業、
個人最適から全体最適へ導き、企業・意識改革への
プロデュースを行うことをコンセプトとした
「メンタルヘルスケア」事業など、
今後ますますビジネスの幅を拡大していきます。

企業概要

クロスフォーメーション株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2007年1月

従業員数

3名

資本金

1400万円

代表者

代表取締役 中田 誠
1981年…沖電気工業株式会社入社
1998年…フューチャーシステムコンサルティング株式会社入社(現フューチャーアーキテクト )
2005年…株式会社プランシパル入社
2007年1月…クロスフォーメーション株式会社設立

取材担当者より

フレームワーク開発やコーディングの自動化を行うなど、独自のノウハウを駆使した圧倒的な生産性を誇る同社。少数ながら、技術に通じた精鋭コンサルタントが在籍し、ビッグプロジェクトをいくつも成功に導いている。同社のマインドとして特徴的なのが「やるべき仕事をしっかりやっていただければ良い」という非常にシンプルな社風だ。勤務時間はもちろん、働く場所も、手がける案件でさえ社員の裁量に委ねられているという。さらに、同社最大の魅力は何といっても、多くのスペシャリストや先端ベンチャー企業の経営者層とのコネクション。メンタルケア事業を手がけている事と併せて、同社が人材を何よりも重視している事が伺える。裁量の大きさとスペシャリストたちに囲まれた刺激的な仕事。思い描く新しいサービスやビジョンがある方や、プロフェッショナルとして自立した精神をお持ちの方には最適な環境だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る