ハイテクシステム株式会社

ハイテクシステム株式会社の転職・求人情報

ハイテクシステム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ハイテクシステム株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ハイテクシステム株式会社の事業内容を紹介します。

ハイテクシステム株式会社
TCSグループ企業で全国に34拠点を持つスケール感と、成長をバックアップする働きやすい環境下で、理想のエンジニアライフを実現!

企業向けの各種ソフトウェアの設計・開発〜運用保守
・業務アプリケーションソフトウェア
・Webアプリケーションソフトウェア
・通信・制御・組み込み系ソフトウェア
・基盤系インフラ構築

企業概要

ハイテクシステム株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1989年

従業員数

680名 ( 2013年4月現在 )
平均年齢/33歳 (2013年4月現在)
男女比/男8:女2

資本金

8,000万円

売上高

46億9,900万円 (2013年3月現在)

代表者

代表取締役社長 高山 允伯

取材担当者より

1ヶ月前にリフォームしたばかりというハイテクシステム本社のエントランスには、
「TCSグループ」企業のネオンパネルやディスプレイがずらり。
やはり同社の一番の魅力は、グループの一員であるという安定感と規模感だろう。

そして、このスケールを強みとした、幅広い業界・業種の様々なフェーズのプロジェクトがある。
全国34ヶ所に拠点があり、勤務地が選べ、U・Iターンも可能というのも地方出身者にはうれしい。

さらに、個々の希望にフレキシブルに対応したり、ラインという独自のチーム体制や
外部研修などで、一人ひとりの成長をサポートしてくれる環境も忘れてはならない。

取材でお会いした採用担当者は、非常に気さくで熱意のある方なので、
キャリアアップしていきたい方、新しいフェーズにチャレンジしたい方、
ブランクから再復帰したい方は、まずは応募して、
ざっくばらんに話してみてはいかがだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る