株式会社ベストセレクト

株式会社ベストセレクトの転職・求人情報

株式会社ベストセレクトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ベストセレクトの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ベストセレクトの事業内容を紹介します。

株式会社ベストセレクト
笑い声が絶えないオフィス!みんな仲良く、お互いを尊重しながら働ける居心地のいい環境です!

一戸建住宅・土地・マンションの分譲・販売・仲介

企業概要

株式会社ベストセレクトの企業概要を紹介します。

設立

1985年10月

従業員数

80名

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役社長 石戸晃一

取材担当者より

一戸建て住宅や戸建、マンションの分譲・販売・仲介などのサービスを提供し、30年の歴史を誇る同社。信頼性の高い物件を豊富に扱い、これまで3万4438棟以上の販売実績を築き、仲介売上は全国20位の実績を誇っている。同社が多くの販売実績を築き、長年に亘り地域の人々に愛されている理由は、社員一人ひとりの人間性にあると言っても過言ではない。今回取材させて頂いた越谷店の部長 岩柳は元俳優で30代後半まで会社に勤めたことがないにもかかわらず、これまで多くの販売実績を築き、「未経験からどのようにして成長していったのか」ということを自身の体験をもとに社員に伝えているという。人間味溢れる仲間に囲まれて、新たな人生をスタートさせたい方は、ぜひ同社の門戸を叩いてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る