株式会社 リリーフ・イチマルイチ(西武開発100%出資)

株式会社 リリーフ・イチマルイチ(西武開発100%出資)の転職・求人情報

株式会社 リリーフ・イチマルイチ(西武開発100%出資)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 リリーフ・イチマルイチ(西武開発100%出資)の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 リリーフ・イチマルイチ(西武開発100%出資)の事業内容を紹介します。

株式会社 リリーフ・イチマルイチ(西武開発100%出資)
西武開発の施工部門が独立。設立18年で右肩上がりの成長を続けます。少数制得ながら、グループのスケールメリットによる圧倒的なコスト競争力は大きな強み。安定した基盤のもと、地域に愛され拡大を続けます。

戸建建築請負・リフォーム・注文建築

埼玉県知事免許 許可(般-22)第60040号
建築士事務所登録 二級 埼玉県知事登録 (2)第10618号

【当社有資格者】
一級建築士 2名
二級建築士 8名
一級施工管理技士 2名
二級施工管理技士 5名
増改築相談員 5名
福祉住環境コーデイネーター 1名
カラーコーディネーター 1名
インテリアコーディネーター 1名
一級色彩コーディネーター 1名
宅建取引主任 3名
など

企業概要

株式会社 リリーフ・イチマルイチ(西武開発100%出資)の企業概要を紹介します。

設立

平成3年11月

従業員数

24名(平成25年7月現在)

資本金

2,500万円

代表者

代表取締役社長 田形 幸満

取材担当者より

「18年やってるが楽しくて仕方ない。」岡野店長から会社の魅力がポンポンと飛び出す。親会社西武開発グループの安定した基盤のもと、今季も絶好調。無理のない成長が続いている。埼玉、西東京エリアでの地域密着の同社には築いてきた実績により根強いファンも多いようで、自ら現場に足を運び喜びの声を直に味わえるのが何よりなのだとか。
西武開発が販売する分譲住宅の新築工事も受け持つ同社だが、今回の募集は市場の拡大が予想されるリフォーム工事。業界も様々な企業がひしめくが、ノルマもない同社は信用を第一とし、何よりも社員を大事にしている。離職者が発生しない同社は、規模の拡大よりも地域への貢献を続ける。
「職場の環境、仕事への不満や、将来への不安など、くすぶった気持ちをお持ちの方、当社が解決します」(岡野店長)
弱点を探そうにも見つからなかった同社で、20周年、そして次の歴史を築いて欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る