株式会社ニーズエージェンシー

株式会社ニーズエージェンシーの転職・求人情報

株式会社ニーズエージェンシーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ニーズエージェンシーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ニーズエージェンシーの事業内容を紹介します。

株式会社ニーズエージェンシー
東証・名証一部上場企業であるDSKグループの一員として着実な成長を続けています。

■コンピュータシステムの開発/保守/運用/品質検査
■パッケージソフトウェアの開発/販売
■コンピュータ関連機器の販売

≪主要取引先≫
株式会社システムフロンティア
三井情報株式会社
株式会社三好コンスル
株式会社オープンストリーム ほか

企業概要

株式会社ニーズエージェンシーの企業概要を紹介します。

設立

1992年4月

従業員数

16名(2013年11月現在)
平均年齢/37.8歳(2013年11月現在)

資本金

4,500万円(授権資本 1億円)

売上高

17,000万円(2013年度予定)

代表者

代表取締役社長 高橋 譲太

取材担当者より

取材にお伺いした日は、ちょうど月に1度の懇親会の日であった。
自社で開発している社員も、外に出ている社員も、
皆が一堂に会し、食事やお酒を交えて交流を深める場である。

参加はもちろん必須ではないが、その居心地の良さに自然と多くの社員が集まるそうで、
取材の途中、「8時すぎになってしまうけど今から行きたい」という電話がかかってきていたことからも、
社内の雰囲気の良さや関係性が窺えた。

また驚くべきは、その輪の中にクライアントの社員がいたということ。
別々の会社の人間とは思えないくらい自然に馴染んでおり、クライアントとの信頼関係の強さが見て取れた。

転職の軸やきっかけに、職場の環境や人間関係を重視する方も多いはずだが、
そういう方にぜひオススメしたい会社である。
少しでも興味をお持ちいただけたなら、まずは応募してみてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る