株式会社テクノトランス

株式会社テクノトランスの転職・求人情報

株式会社テクノトランスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社テクノトランスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社テクノトランスの事業内容を紹介します。

株式会社テクノトランス
日本のモノづくりを、海外へ。現代社会を支える技術力に関わりながら、確かな収入とスキルアップを実現できます。

■国際複合輸送業務
■海外での軽作業受託業務、及び請負業務
■国内・海外進出コンサルティング業務
■一般派遣/派14-300598

【主要取引先(順不同、敬称略)】
株式会社日立ハイテクノロジーズ、アルバック東北株式会社、キューネ・アンド・ナーゲル株式会社、東芝ロジスティクス株式会社、株式会社ヱスビーティー

企業概要

株式会社テクノトランスの企業概要を紹介します。

設立

平成18年8月8日

従業員数

10名
平均年齢/37.5歳
男女比/男性5:女性5

資本金

1,750万円

売上高

5億円

代表者

代表取締役 戸次 正   代表取締役 佐々木 祟仁

取材担当者より

国際輸送や海外での技術支援など、貿易・製造においてグローバルに事業を展開している同社。今回は、異なる事業において新メンバーを募集するとのことだったが、どちらの職種もアジア圏を中心にグローバルな視点を養うことができるポジションだと感じた。何十年もの歴史があるわけではないが、クライアントの課題を独自のノウハウで解決する姿勢と仕事への取り組みは、これまでの取引実績を見ても明らか。これまでの経験やスキルを活かしたステップアップを目指す方には、ぜひ注目していただきたい会社である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る