株式会社アイスコ

株式会社アイスコの転職・求人情報

株式会社アイスコの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アイスコの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アイスコの事業内容を紹介します。

株式会社アイスコ
★バイク・車通勤OK(ガソリン代支給)★未経験・フリーター・第二新卒大歓迎!

◆アイスクリーム類及び冷凍食品等の卸売
◆スーパーマーケット
◆食肉専門店
◆保険代理店

企業概要

株式会社アイスコの企業概要を紹介します。

設立

1948年5月

従業員数

440人
平均年齢/29歳

資本金

7,500万円

売上高

269億円(2012年度 グループ合計)

代表者

相原 敏貴

取材担当者より

今回取材を行った「アイスコ」は、
神奈川県に本社を置く創業64年の老舗企業である。

“老舗の安定感”ばかりに注目して臨んだ取材だったが、
取材が進むにつれ、会社の成長が留まっていないという事実に驚いた。
2012年度のグループ売上高は257億円。
このときは前年比117%だったそうだが、毎年100%を超える成長を続けている。

理由は、会社の持つクロージング力にもあるが、それよりも強くあるのは
「地元のお客さま」への「誠心誠意」の気持ち。
夏の日も、冬の日も、アイスコのアイスを待ち続けているお客様がいる。
その人たちのためにと頑張れる、優しく、熱い気持ちが
64年も続く成長企業を生み出したのだ。

多くの社員を育ててきた同社には、サポート体制も整っている。
「ありがとうと言われることが好き」「地元の企業で社会に貢献したい」
そんな想いを持つ方に、ぜひチャレンジしてほしい企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る