UTリーディング株式会社

UTリーディング株式会社 の転職・求人情報

UTリーディング株式会社 の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

UTリーディング株式会社 の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

UTリーディング株式会社 の事業内容を紹介します。

UTリーディング株式会社
UTグループの強力な推進力があなたの成長を支えます

■ 技術開発における構内請負業務・受託開発業務
■ 技術者の特定労働者派遣事業
■ 設計・開発エンジニアリングサービスにおけるコンサルタント業務
■半導体テストソリューション事業
[特定労働者派遣事業 特13-315227]

※UTリーディングは東証JASDAQ上場のUTホールディングスを中心とした”UTグループ”の一員です!

企業概要

UTリーディング株式会社 の企業概要を紹介します。

設立

2005年9月30日

従業員数

315名

資本金

4500万円

代表者

代表取締役社長 猪俣 慎二

取材担当者より

社員が安心してイキイキと働ける環境の構築に注力し、安定雇用やキャリアアップ機会の拡大、利益分配の仕組みなど、 数々の業界“初”に取り組んできた同社。リーディングカンパニーとして「質・量ともに日本一の請負会社を実現する」というビジョンを掲げ、積極的な事業を展開している。
UTグループの組織力や強固な経営基盤を背景に、豊富な実績と高いスキルを持ったエンジニアを数多く輩出し、半導体・電機電子・自動車・二次電池といった高度な専門性が求められる分野のクライアントから、確固たる信頼を獲得。つまり、同社には高いスキルと成長が得られ、エンジニアが活躍できるプラットフォームが整っているのだ。
さらに社員と会社の利益がリンクする制度も充実しており、社員一人一人の意欲をより育て上げ、大きくしてくれる環境がある。
まさにエンジニアにとって、理想的な会社だと言えるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る