AI株式会社

AI株式会社の転職・求人情報

AI株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

AI株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

AI株式会社の事業内容を紹介します。

AI株式会社
10件のアポイントで約8件が成約できます。頑張りがしっかり給与に反映される環境で働きませんか?

■通信事業
「ソフトバンクモバイル株式会社」から業務委託をうけ、Wi-Fiスポットを設置する店舗への電波改善提案を行っています。

企業概要

AI株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2011年 7月

従業員数

27名

資本金

300万円

代表者

最高経営責任者 柳橋修一

取材担当者より

取材の際、「広告に掲載する写真を撮影させてください」とお願いすると、「ぜひ撮ってください!」と名乗り出る社員の方。他にも、撮影しやすいように素早く場を整えてくださる方や、カメラの後ろで笑い話をする方など、全員の全力サポート体制。こういった1つひとつのイベントに全力で楽しむ社員の方々の姿から、ノリの良い明るい雰囲気を感じ取れた。

同社が事業を本格化させて4ヶ月。初めは2名だった従業員も27名へと増えたそうだ。ここまで急激な成長を遂げることができたのは、こうした何事も全力で楽しみ、盛り上がれる社風があるからではないだろうか。同年代のフランクなメンバーたちと一緒に成長していける。そんな環境があなたを待っている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る