株式会社バリュープレス

株式会社バリュープレスの転職・求人情報

株式会社バリュープレスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社バリュープレスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社バリュープレスの事業内容を紹介します。

株式会社バリュープレス
会員数27,287社の自社サービスを支えるエンジニアだからこそ、できる限りの待遇でお迎えします!

■ネットPR業務
■ブランディング業務

◎提供サービス『ValuePress!』
会員数27,287社、国内大手プレスリリースサイトでの配信本数・利用企業数共に業界TOPクラスの実績を持つ法人、マスコミ向けプレスリリース配信サービス。

企業概要

株式会社バリュープレスの企業概要を紹介します。

設立

平成16年(2004年) 3月3日

従業員数

15名

資本金

28,600,000円

代表者

代表取締役 土屋 明子

取材担当者より

「エンジニアを大切にする会社」。バリュープレスほど、この言葉を実践している会社はないだろう。目に見えて、エンジニアが優遇されている。自由な開発環境、フレックス出社OK、電話が鳴らない静かな開発スペース、等々……。会社負担でスキルアップできたり、機器など使いやすい開発環境を整えてもらったり、といった面を含めれば、フリーランスよりも、自分の思い通りの仕事ができているのではないかと感じた。そんな環境の中で、同社のエンジニアは、遊び心も忘れずに、要求された以上の成果を出し、自社の主力事業であるサービスの品質を支えている。余計なことに煩わされることなく、純粋にモノづくりに没頭し、楽しみたいというエンジニアには理想の場所がココにある。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る