株式会社セイワ

株式会社セイワの転職・求人情報

株式会社セイワの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社セイワの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社セイワの事業内容を紹介します。

株式会社セイワ
自社オリジナル製品はもちろん、大手アパレルブランドや人気キャラクターメーカーなどの幅広いアイテムを手掛けています。

創業以来51年。
私たちの使命は「自分のスタイルでカーライフを楽しみたい」という
お客様のニーズにお応えすること。
私たちが創る商品は常に「新しい価値」を持ったものでありたいと
考えています。
今後も、業界トップクラスのシェアという実績に囚われることなく、
時代の一歩先を視野に突き進んでまいります。
カーグッズのトータル・コーディネイト・カンパニーとして、
私たちは様々な挑戦を重ねます。

◆品質マネジメントシステムの規格要求事項が満たされていることの
証明を受け、
2010年8月18日にISO9001(JIS Q 9001:2008)を認証取得いたしました。

企業概要

株式会社セイワの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社オリエンタルランド
株式会社サンリオ
株式会社イエローハット
株式会社オートバックスセブン
株式会社カインズ
株式会社トラストワン
株式会社タイホー
エンパイヤ自動車株式会社
株式会社オートアールズ
株式会社タクティ
日本ボデーパーツ株式会社
和歌山自動車株式会社   
(順不同)

設立

1968年10月(創業:1964年2月)

従業員数

98名

資本金

9,800万円

代表者

代表取締役社長 田邉 正明

取材担当者より

今回取材に伺ったのは江戸川区にある同社の本社ビルだ。都心部の雑踏を離れ、創作に専念できる閑静な環境というのが取材班の第1印象だ。ただ、実際に取材が終わってみて思うのは、社員の方々の熱気とチームワークに裏打ちされた賑やかな掛け合いだ。新企画の裏話、想像性に豊かな営業の経験談。社員の方々の口から飛び出てくる言葉はどれも刺激的で、何より心底楽しそうに話す様子が印象に残る。その中でも一番驚いたのが「モノづくり」に対する情熱だ。年間240の新商品をリリースしているという同社。大変な数字だが、同社の方々が語るのは仕事をしていて嬉しかったことややりがいばかり。商品愛や愛社精神という言葉では括れない、「熱」がひしひしと伝わってきた。モノづくりに深く関わりながら自社製品を生み出すことができる。そんなやりがいを求めているなら、同社は最高の職場だと言っていいだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る