株式会社ステージア

株式会社ステージアの転職・求人情報

株式会社ステージアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ステージアの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ステージアの事業内容を紹介します。

株式会社ステージア
これまで経験したきたこと、今後やりたい仕事など、ざっくばらんにお話しましょう。

◆コンピュータシステムの企画・設計・開発および管理・運営
◆ソフトウェアの受託開発・保守およびコンピュータ技術者派遣
◆インターネットを利用した情報提供サービス
◆ソフトウェアの製品開発・販売およびサポートなど

特定労働派遣事業者:特13-306418
プライバシーマーク認定事業者:第10823719(02)号

【取引先企業】
日立システムズ、サクシード、日立公共システムエンジニアリング、日立ソリューションズ、帝国データバンク、三菱電機ビルテクノサービス、ビジネスブレイン太田昭和
デジタルインフォメーションテクノロジー、テンプレイト、アルゴテック
システムアイ、日東テクノブレーン、UFIDA用友軟件有限公司(上海)

企業概要

株式会社ステージアの企業概要を紹介します。

設立

2005年7月

従業員数

11名

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 西澤 繁夫
エンジニアとして現場で経験を積んだのち、2005年に株式会社ステージアを設立。金融、保険業界の案件をメインに、人を大切にした事業展開を続ける。

取材担当者より

ステージアの最大の魅力は、なんといっても社長のあたたかい人柄。変化のめまぐるしい情報通信業界にあって、社員一人ひとりをきちんと見守る姿勢が頼もしい。こうした西澤社長の姿勢が、充実した勤務環境やアットホームな社風として実を結んでいることを取材を通して感じられた。やりがいと働きやすさを求めるならば、ぜひ一度西澤社長と話をしてみてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る