株式会社SDアドバイザーズ

株式会社SDアドバイザーズの転職・求人情報

株式会社SDアドバイザーズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社SDアドバイザーズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社SDアドバイザーズの事業内容を紹介します。

株式会社SDアドバイザーズ
証券フロントシステム開発に特化し、PMP資格保有者ぞろいのSDアドバイザーで、金融ITスペシャリストを目指しませんか?

■金融システム開発
■金融パッケージ企画・導入
■次世代サービス研究開発

企業概要

株式会社SDアドバイザーズの企業概要を紹介します。

設立

2008年4月

資本金

5,000万円

代表者

代表取締役 高木栄児
大手メーカー系システム開発会社でOS開発、(株)ジャストシステムでの一太郎開発リーダー、(株)オージス総研でのオブジェクト指向開発コンサルティングや金融システム開発マネージャ等を経て2008年に当社を設立。

取材担当者より

これまで数多くのIT企業を取材してきたが、
同社には他社とはまったく違う、“光るもの”がある。

それは何かといえば、やはり証券会社などとの直取引を通して
証券フロントに特化したシステム開発を行っていることだろう。
社員のほとんどがPMP資格の保有者であることにも、驚かされた。

これらの話を聞いただけで、金融ITスペシャリストを目指せる環境があることは一目瞭然。

そんなハイレベルの社員ぞろいの会社だから、敷居が高いと思いがちだが、それは大きな間違いだ。
代表の高木氏は、現場好きで、各プロジェクト先にマメに足を運ぶほか
社内SNSを利用して、社員との密なコミュニケーションを欠かさない。
だから、意見や希望を言いやすい風土がある。

さらに社員の教育に関しても非常に熱心で、実践的なスキルを着実に身につけられる環境がある。

大規模プロジェクトの中心で活躍しながら、成長したい方は、見逃せない会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る