JWord株式会社

JWord株式会社の中途採用情報

JWord株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

JWord株式会社の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

JWord株式会社の事業内容を紹介します。

JWord株式会社
ユニークな検索サービスでインターネットをさらに便利にする会社です。

GMOインターネットとヤフーの安定した経営基盤のもと、
日本語キーワード検索サービス「JWord」事業を展開しているマーケットリーダーです。

◆JWord(日本語キーワード)事業
アドレスバーに会社名、商品名などの日本語を直接入力して、
インターネット検索が簡単・便利にできる日本語キーワード検索サービス「JWord」を展開しています。
検索キーワード連動型広告として、クライアントのプロモーション戦略の一つとして利用されています。

◆テクノロジーライセンス事業
複数のデバイスの異なるシステム同士の間でも、
簡単な作業で情報の更新などのシンクロナイズができる技術「Inter Sync」のライセンス供給をしており、
大手ソフトウェアメーカー、ソースネクストの人気ソフト「携快電話」のエンジンとして採用されています。

企業概要

JWord株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2000年8月16日

従業員数

73名(2012年12月31日現在)
平均年齢/32歳

資本金

281,725,000円(2011年12月31日現在、資本準備金119,737,500円含む)

売上高

22億3000万円(2012年12月)

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る