株式会社桑山 【JASDAQ上場】

株式会社桑山 【JASDAQ上場】の転職・求人情報

株式会社桑山 【JASDAQ上場】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社桑山 【JASDAQ上場】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社桑山 【JASDAQ上場】の事業内容を紹介します。

株式会社桑山 【JASDAQ上場】
海外にも事業展開をしている国内トップシェア企業で、お持ちの経験を存分に発揮しませんか?

総合ジュエリーメーカー
■企画・デザイン
■生産
■販売
■サービス
■OEM・ODM

企業概要

株式会社桑山 【JASDAQ上場】の企業概要を紹介します。

設立

1970年4月

従業員数

1,403名 (平成28年3月31日現在)

資本金

30億1,352万円 (平成28年3月31日現在)

売上高

384億9300万円 (平成28年3月期):連結業績

代表者

代表取締役社長 桑山貴洋

取材担当者より

今回取材したのは1964年の創業以来、総合ジュエリーメーカーとして堅実に業績を伸ばしてきた桑山だ。
“OEM”という顧客のブランドの受託製造をしているため、表立って同社の名前が出る機会は少ないが、日本に流通するネックレスの約3本に1本※が同社の関わる製品だというから業界での知名度は計り知れない。その証拠に、約20年も前から海外進出を果たし、国内外において高品質の代名詞として『桑山品質』と称されるほどの評価を獲得している。※桑山自社推計
そんなジュエリー業界のリーディングカンパニーで今回募集するのが、社内SEと経理の新たなメンバー。どちらも年数問わず募集しており、桑山の持つ確かな安定基盤の下で長期的なキャリアを築いていくことができる。自身のスキルをより伸ばしていきたいと考える方には、またとない活躍の場であるといえるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る