株式会社インターコム

株式会社インターコムの中途採用情報

株式会社インターコムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社インターコムの求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社インターコムの事業内容を紹介します。

株式会社インターコム
営業、開発、管理という括りは関係なく、全社員がアイディアを出し合える環境です。

◆通信、セキュリティ、ユーティリティ関連ソフトウェア・パッケージの企画・開発・販売
◆インターネットによるECショップとクラウドサービスの運営

【代表製品】
◆Biwareシリーズ
企業間で受発注データ等のやり取りをするためのソフトウェアです。例えば、小売店は店内に商品を揃えるために商品の発注データを生産者に送り、卸業者や生産者はその返事をします。このとき小売業者と生産者の間で情報交換するためにBiwareが用いられています。

◆LAPLINKシリーズ
遠隔地のパソコン画面を手元のパソコン画面に表示して操作ができるソフトです。

【主要取引先】
株式会社オービック
株式会社大塚商会
ソフトバンクBB株式会社
ダイワボウ情報システム株式会社
日本アイ・ビー・エム株式会社
ピー・シー・エー株式会社
富士通株式会社
株式会社リコー
他多数

企業概要

株式会社インターコムの企業概要を紹介します。

設立

1982年6月8日

従業員数

130名

資本金

8,400万円

売上高

17億1,500万円(2013年3月期)

代表者

高橋 啓介
商社勤務、ASR創業メンバーを経て、NHKの選挙速報システムの開発で通信ソフトの基本を習得。
1982年に同社を設立、代表取締役社長に就任。
1997年、情報化促進貢献で「通産省業大臣賞」を受賞。

備考

【沿革】
以下URLよりご確認ください。
http://www.intercom.co.jp/company/history.html

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る