株式会社 イングランディーレ

株式会社 イングランディーレの転職・求人情報

株式会社 イングランディーレの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 イングランディーレの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 イングランディーレの事業内容を紹介します。

株式会社 イングランディーレ
先輩後輩関係なく飲みに行ったり、社長主催のイベントがあったり、とにかく毎日「ワクワク」できる会社!

■ECOエネルギー事業
太陽光発電、および、LED照明
■アウトソーシング事業
CATVの営業代理業全般
■ユニバーサルアシスト事業
■インターネットサービス事業

企業概要

株式会社 イングランディーレの企業概要を紹介します。

設立

平成23年5月10日

従業員数

11名

資本金

1,000,000円

代表者

代表取締役社長 田中 誠二

取材担当者より

「モノを売るのでなく、人を育てることを最重視しています」。そう言い切る採用担当者の言葉が、実に潔く気持ち良く感じた。実際、同社にとって、扱う商材は事業のための武器に過ぎず、会社を支えるのはあくまでも営業。そんな理念があるため、人間力を備えた一流の営業マンを育てることを最重視していることが取材を通して伝わってきた。人を大切にする社風が根づいており、とにかく人間関係が良好。後輩から先輩を誘って食事や飲み会に行くこともしょっちゅうで、社長にも気軽に声をかけられるというから、上下関係のないフラットさが伺える。もちろん、「仕事」だから楽なことばかりではないが、全くの未経験から挑戦して「プロ」と呼ばれる営業を目指し、自分の市場価値を高めたい方にとってはこれほど恵まれた環境は他にはないだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る