株式会社フェアリンク

株式会社フェアリンクの転職・求人情報

株式会社フェアリンクの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社フェアリンクの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社フェアリンクの事業内容を紹介します。

株式会社フェアリンク
運用の初歩からスタートして、いずれは設計・構築というレベルを目指してください

◆情報処理サービス
◆ソフトウェア開発
◆ネットワーク設計・構築
◆運用管理
◆ヘルプデスク
◆技術サポート
◆特定労働者派遣事業(特13-310309)

企業概要

株式会社フェアリンクの企業概要を紹介します。

設立

2008(平成20)年10月

従業員数

10名

資本金

300万円

代表者

代表取締役 尾花 浩介

取材担当者より

同社の取材時に感じたのは、まさにベンチャーらしいよさにあふれた会社という印象だ。

社長は気さくで行動的。だから、若手のエンジニアとも考え方や話が合う。
しかし、ただ若さやフレッシュさだけで押している会社ではなく、社内および各プロジェクトには、中堅〜ベテランのエンジニアも活躍しており、業務の遂行や技術の習得には申し分ない。いわば、真の意味での少数精鋭主義で成長を続けてきた企業という印象だ。

そんな環境で現在予定されているのが、未経験者でも積極的に取り組めるインフラ案件。しっかりとした先輩エンジニアから技術を盗み、
5年後には堂々たるエンジニアにスキルアップできる。

そんな可能性がいっぱいの伸び盛りの企業でチャレンジしてみる価値はないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る