株式会社コーエーテクモゲームス

株式会社コーエーテクモゲームスの転職・求人情報

株式会社コーエーテクモゲームスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社コーエーテクモゲームスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社コーエーテクモゲームスの事業内容を紹介します。

株式会社コーエーテクモゲームス
グローバルな舞台を見据え、既存タイトルだけでなく、新たな挑戦を続けていきます。

◆パーソナルコンピュータ・家庭用ビデオゲーム機用ソフトウェアの企画・開発・販売
◆オンラインゲーム・モバイルコンテンツの企画・開発・運営
◆書籍の企画・制作・販売

企業概要

株式会社コーエーテクモゲームスの企業概要を紹介します。

設立

1978 年 7 月

従業員数

連結 1,413名

資本金

90億9000万円

代表者

襟川 陽一

取材担当者より

無双シーリズ、信長の野望、三國志、 NINJA GAIDENシリーズなど、
家庭用ゲーム機、オンラインゲームにて数多くのヒットコンテンツを有する同社。
直近では同グループが培ってきたコンテンツをソーシャルコンテンツにも展開。
多くのユーザーの獲得に成功している。

そんな同社の特徴は社員を最も重要な資産と考えていること。
一人ひとりが好奇心を持ち、新しい目標にチャレンジし、成長していく。
そんなフィールドを用意している。

自身が携わったコンテンツが世界に羽ばたく。
そんな未来を同社で実現してみてはどうだろう。

日本のゲーム業界で確かな実績と歴史を持ち、
今後も成長を続ける同社から目を離さずにはいられない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る