オルグロー株式会社

オルグロー株式会社の転職・求人情報

オルグロー株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

オルグロー株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

オルグロー株式会社の事業内容を紹介します。

オルグロー株式会社
「やる気」と「チャレンジ精神」がある方を必ずプロに育てます!

■Webコンサルティング事業
■Web制作事業
■Webメディア事業
■オフショア開発事業

※「楽天市場RMSパートナー」として自社システムを提供

【備考】
第二オフィス/東京都渋谷区渋谷1-12-2 クロスオフィス渋谷8階
海外拠点/タイ、ベトナム、カンボジア

企業概要

オルグロー株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2012年6月15日

従業員数

55名(グループ全体、海外勤務者含む)

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役社長 塩田 英司
Web業界黎明期、大学時代からインターネットマーケティング全般のコンサルタントとして活躍。ベトナム、タイ、カンボジアと東南アジア各国で起業。Webソリューション提案をし現地企業をサポート。2012年日本法人設立

取材担当者より

「オルグロー」この社名の意味はALL GROW、「みんなで成長していく」である。同社の社長の塩田氏によると、オルグローに関わるすべての人たち(お客様、従業員、取引先企業等)が、成長していきたいという願いを社名に込めているとのこと。塩田氏は技術畑出身の社長なので、技術者ならではの発想・事業戦略で、会社を成長させている。お客様も安いだけでは満足せず、新たな付加価値をどれだけ提供できるのかが肝であり、小手先の営業手法を変更するだけでは行き詰りになってしまうと予言する。また今後、アフターフォローについても今までにないフォローを展開していくために全国展開も計画中である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る