株式会社ブロードウェイ

株式会社ブロードウェイの転職・求人情報

株式会社ブロードウェイの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ブロードウェイの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ブロードウェイの事業内容を紹介します。

株式会社ブロードウェイ
お客様の良きビジネスパートナーとして、オフィスソリューションを提案しています。

■オフィス機器・周辺機器の販売及びリース・設置及びメンテナンスサポート
■コンピュータ・ネットワーク周辺機器の販売及びリース・設置及びメンテナンスサポート
■Web・ホームページの制作及び運営コンサルティング
■通信回線・インターネット接続業務の受託及びコンサルティング

企業概要

株式会社ブロードウェイの企業概要を紹介します。

設立

2001年6月

資本金

3000万円

代表者

代表取締役 櫻田 浩樹

取材担当者より

20代〜30代の若手が中心となって、企業に欠かすことができない必需品のソリューションを手掛けている同社。そのほとんどが営業未経験からスタートし、同社の環境を通じて一人前の営業へと成長を遂げてきた。

「挫折や失敗をするのは、チャレンジしたからこそ」と考え、全力でサポートしていくのが同社の教育スタイル。のびのびと活躍できる環境で全力で営業に取り組めるからこそ、20代でマネジメントに携われたり、経営者の悩みに応えられる人材の輩出に繋がっている。
その姿勢は、設立から14期を迎えた今季のスローガン「修正力」にも表れている。失敗しても、結果に繋がらなくても、そこから学び、活かそうという人材には、何度でもチャンスを与え、サポートしていく。そんな同社の思いに育まれた社員だからこそ、多くの顧客の信頼を得ることができたのだろう。

仕事を通じて成長したい、チャンスに挑みたいという方は、ぜひチャレンジしてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る