ピセ株式会社

ピセ株式会社の転職・求人情報

ピセ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ピセ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ピセ株式会社の事業内容を紹介します。

ピセ株式会社
多くの若手エンジニアのステップアップをサポートしてきました!

●WEBコンテンツ企画・制作
●業務アプリケーション開発
●インフラ・ネットワーク構築/運用保守
●データセンター構築/運用保守
●デザイン全般
●ゲーム企画/制作
●IT関連教育
●携帯アプリおよびコンテンツ制作
●広告・出版
●コールセンター
●各種コンサルティング

企業概要

ピセ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1992年9月

資本金

5000万円

代表者

代表取締役 久保 公利

取材担当者より

東京都港区に本社を構える同社。幅広い業種のエンドユーザー、大手通信キャリア、ITベンダーなど多岐にわたるクライアントに対して、コンサルティングからシステム開発、インフラ導入、運用保守、Web構築にいたるまでトータルなITソリューションを提供している。特定の分野・業務に偏らないことで、市況に影響されにくい堅実な経営基盤を確立してきた。

さらにアパレルブランドなど異業種とのコラボレーションも積極的に展開。「クライアントの期待を超える提案で、ニーズにとことん応える」という創業以来のポリシーのもと、経営コンサルティングやプロモーションなど、SIの枠を超えて活躍の場を広げている。

今後も積極的に新規事業を展開していく予定。
幅広いフィールドと上流工程にも携われる上質な環境を活かして、ぜひステップアップ・キャリアアップを実現して頂きたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る