株式会社アクアサービス

株式会社アクアサービスの転職・求人情報

株式会社アクアサービスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アクアサービスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アクアサービスの事業内容を紹介します。

株式会社アクアサービス
【月給30万円スタート】業界未経験者がスタートし、しっかりと稼いでいます。

■水道設備メンテナンス
■上下水道設備工事
■住宅・店舗のリフォーム全般

企業概要

株式会社アクアサービスの企業概要を紹介します。

設立

2013年10月

代表者

多田 健史

取材担当者より

大阪に本社を構え、2013年10月に東京に進出したアクアサービス。水回りのトラブルに即日対応できるスピード感、社員一人ひとりの行き届いた心配りを武器に、依頼数は右肩上がりに伸び続けているという。
同社を訪問して感じたのは、チームワークのよさだ。直行直帰のワークスタイルのため、社員同士のつながりは希薄なのではないかと思っていたが、むしろその逆。和気あいあいと会話をしている様子が印象的だった。また、ミーティングも形式ばったものではなく、フランクな報告会に近いもの。悩みや疑問を抱えているメンバーがいれば、周囲がサポートする風土も根付いている。そうしたサポートを「おせっかいだと思われるかもしれないね」と社長。人と人とのつながりの必要性が問われる昨今にあって、おせっかいぐらい面倒を見てくれる企業は貴重だろう。未経験から入社できる絶好のチャンスを逃さないでほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る