株式会社水圏科学コンサルタント

株式会社水圏科学コンサルタントの転職・求人情報

株式会社水圏科学コンサルタントの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社水圏科学コンサルタントの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社水圏科学コンサルタントの事業内容を紹介します。

株式会社水圏科学コンサルタント
設計士としての可能性を広げるフィールドがあります。

■河川・海岸の土木事業に係る構造物の設計、コンサルタント
■海洋・陸水・陸域の環境調査、解析、アセスメント
■水域環境に関する物理、科学、生態系シミュレーション
■地球環境問題に係る企画、調査、研究
■海洋・地域振興に係わる計画策定の支援
■水産振興、養殖事業、補償等に係わる企画、調査、手法開発

企業概要

株式会社水圏科学コンサルタントの企業概要を紹介します。

設立

平成5年11月1日

資本金

3,000万円

代表者

代表取締役 高野泰隆  代表取締役 吉田勝美

取材担当者より

“水圏”における様々な事業を展開している水圏科学コンサルタント。取材には、代表取締役の高野氏、取締役の平川氏が対応してくれた。土木事業をはじめ、地域活性化の計画支援や海洋環境コンサルティングなど、様々な方面でのビジネスを展開している当社ならば、土木設計士としてだけでない成長が得られそうである。大田区の東京本社のほか沖縄支店では、島における海洋環境問題などに取り組んでいるそうだ。土木事業と環境に興味のある方なら、その可能性を広げられる会社であると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る