株式会社エイチ・エイチ・エス

株式会社エイチ・エイチ・エスの転職・求人情報

株式会社エイチ・エイチ・エスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エイチ・エイチ・エスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エイチ・エイチ・エスの事業内容を紹介します。

株式会社エイチ・エイチ・エス
完全受託案件、最上流からのプロジェクト参加で経験やキャリアにこだわらない抜擢も可能な環境

◎システム導入・支援、分析コンサルテーション
◎コンピューター・ネットワークシステムの設計および開発
◎インターネットサービス

企業概要

株式会社エイチ・エイチ・エスの企業概要を紹介します。

設立

1988(昭和63)年2月

従業員数

32名(2013年4月現在)
平均年齢/33.1歳

資本金

2000万円

売上高

3億4000万円(2012年9月)

代表者

代表取締役社長 蛭間 正吉

取材担当者より

「社員教育、福利厚生と、特に変わったこと、人に自慢するようなこともないんですよ」と少し照れたように話す、採用担当、社員の方々が印象的だったエイチ・エイチ・エスでの取材。

しかし、話を進めていくと、公営競技というニッチながら専門性の高い開発分野やメーカー直請けのアドバンテージ。そして完全自社内開発というメリットは、社員教育やプロジェクト管理・進捗において非常に大きい。

加えて、早め早めに若手に責任のある立場を任せていこうという積極的な人材感覚。

大手企業の大規模案件という安定した事業基盤に加えて、こうした人材育成・活用の歩みが、同社25年にわたる安定経営を支えてきたのだと確信した。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る