株式会社プレイス&アビリティ

株式会社プレイス&アビリティの中途採用情報

株式会社プレイス&アビリティの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社プレイス&アビリティの求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社プレイス&アビリティの事業内容を紹介します。

株式会社プレイス&アビリティ
P&A Misson▲ 『雇用率の向上』を目指し日本経済に更なる活力をもたらす。

◆中小、ベンチャー企業を成長せる事が、日本経済の活性化になる
日本の企業の99%が中小・ベンチャー企業。
そこの企業を成長させる事が日本の経済を活性する。

◆人材を変える出会いが待っている。
年間に数100社のクライアント経営者や社員さまと出会いが待っている。
人生は出会う人で決まってきます。人生の師となる人、人生のパートナーとなる人など、今まで生活では出会うことがない人など。毎日が刺激的な日常が待っていることでしょう!

◆人材採用を通じて新しい価値の創造!
今後も採用の本質を追究し、人材という切り口から企業のさらなる価値の創造を一緒になって考えます!あなたが企業価値を創造いたします!

企業概要

株式会社プレイス&アビリティの企業概要を紹介します。

設立

2009年6月17日

従業員数

22名
平均年齢/26歳
男女比/男7:女3

資本金

1,000万円

売上高

3.5億円(2015年5月見込み)

代表者

刑部 斉

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る