株式会社スペースファクトリー

株式会社スペースファクトリーの転職・求人情報

株式会社スペースファクトリーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社スペースファクトリーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社スペースファクトリーの事業内容を紹介します。

株式会社スペースファクトリー
服装自由、BGMの流れるリラックス空間 … 仕事をする人がいつでも楽しく、前向きになれる会社です。

■ソフトウェア受託開発
■客先システム開発支援
■客先システム運用支援
■情報システムコンサルティング業務

※ISO/IEC27001認証取得
======================================
スペースファクトリーは株式会社アプリケーションスペースの
開発部門をベースに、子会社として設立されました。

企業概要

株式会社スペースファクトリーの企業概要を紹介します。

設立

2000年4月

従業員数

4名(正社員2名、契約社員2名)【スペースファクトリー】 / 48名【アプリケーションスペース】

資本金

1500万円【スペースファクトリー単体】 / 3000万円【アプリケーションスペース】

代表者

代表取締役 宮尾喜代男

取材担当者より

給与・待遇・仕事内容…会社を選ぶ基準は様々だが、取材中に最も耳にしたのは宮尾社長の姿勢や人間性。社員のことを第一に考え、愛情を持って接する彼に惹かれて入社を決めた社員が多くを占める同社。働きやすさへのこだわりには目を見張るものがある。服装自由やオフィスでのBGMは、社員に少しでもリラックスした環境で働いて欲しいと願う社長のアイデア。そこにはかつて「会社に行きたくない」と胃を痛めたという自らの経験があるそうだ。アットホームな社風やフラットな人間関係もまた、社員への想いが反映されたものだと言える。社員を縛らないことにも重点を置く同社では、型にはめられた働き方を強いられることもない。「大きな裁量のもと、自由なスタイルで働きたい」「自分の経験が活きる場に身を置きたい」そのような想いを持つ方はぜひ同社の門を叩いてみて欲しい。肩の力を抜いて力を最大限に発揮できる、そんな世界がきっと広がっているはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る