株式会社ラックランド【東証二部上場企業】

株式会社ラックランド【東証二部上場企業】の転職・求人情報

株式会社ラックランド【東証二部上場企業】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ラックランド【東証二部上場企業】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ラックランド【東証二部上場企業】の事業内容を紹介します。

株式会社ラックランド【東証二部上場企業】
『食』に関わる商業施設・店舗の設計および商空間制作を手掛ける会社です。

株式会社ラックランドは、1970年の冷凍冷蔵設備業での創業以来、
『食』に関わる商業施設・店舗の設計および商空間制作を手掛けてまいりました。
41年にも及ぶ経験で培った確かな技術力、現場力、
それらに基づいた高品質な店舗制作を実現しております。
また、業界の中でいち早く「店舗の省エネ・CO2削減支援」にも取組んでおります。

■店舗施設の企画制作事業
立地調査、ビル設備調査、企画、設計、施工
■商業施設の企画制作事業
建築設備、内装監理業務、大店立地法調整、設備設計、施工
■食品工場・物流倉庫の企画制作事業
■店舗メンテナンス事業
■省エネ・CO2削減事業
■建築事業

今後、地球温暖化ガス削減に向けた省エネ・CO2削減事業を積極的に展開してまいります。

★東京証券取引所市場 第二部上場(証券コード:9612)

企業概要

株式会社ラックランド【東証二部上場企業】の企業概要を紹介します。

設立

1970年5月15日

従業員数

325名(2013年6月末現在)

資本金

15億2,449万円

代表者

代表取締役社長 望月圭一郎

取材担当者より

巨大ショッピングモール、駅ビル、郊外型のリゾートホテル、
大手家電量販店、コンビニエンスストア、飲食店など、
あらゆる規模の商業施設・店舗施設を手がけてきた同社。
実際にそうした施設ができ上がるまでには、
商圏の調査、計画の立案、設計、施工、現場管理、保守、メンテナンスと
実にさまざまなプロセスが存在しており、同社のように、
上流からすべてを一貫して行えるような会社は非常に少ない。
この圧倒的な業界優位性を生み出しているのは、
40年以上にわたり築き上げてきた実績とノウハウ、
そして常にチャレンジを忘れない同社のスピリットである。
海外展開を見据えるこのタイミングは、同社にとってまさに成長期。
これまでの経験を活かし、さらに自身を成長させていきたいと考える、
意欲ある方にぜひ応募していただきたい会社である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る