株式会社ネオプラス

株式会社ネオプラスの転職・求人情報

株式会社ネオプラスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ネオプラスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ネオプラスの事業内容を紹介します。

株式会社ネオプラス
目標は自分で決める。サポートし合う仲間がいる。自分たちが主役の会社で、営業への第一歩を!

■電気通信事業法における通信事業者の代理店業務
■通信機器および付属品の販売、賃貸、保守業務
■インターネットコンテンツおよびWEBサイトの制作、運営、コンサルティング業務
■インターネット、モバイルを利用した広告、通信販売業務
■ソフトウェア、アプリケーションの企画、開発、販売業務

企業概要

株式会社ネオプラスの企業概要を紹介します。

設立

2012年5月

従業員数

8名
平均年齢/25.5歳
男女比/男7:女1

代表者

代表取締役 小野雄二郎

取材担当者より

ブロードバンド回線の営業会社と聞くと、
ノルマに追われたガツガツとした会社をイメージしがちだが、同社はまったく違う。

それぞれが「自分の会社」という意識を持ち、目標は自分で決め、そこへ向けて自分なりに頑張る。
なかなか成果があがらない仲間がいたら、みんなでサポートする。
20代の若手が中心の会社なのにも関わらず、
営業としての責任と助け合い精神がバランス良く共存しているのには、ちょっと驚かされた。

さらに休みの日には、みんなでフットサルに興じたり、
仕事帰りには池袋で飲み会もあるという。
そんな同社では、みんな仲が良く、和気あいあいとした雰囲気だ。

ネオプラスでは、社員一人ひとりが主役。
だから、前向きなメンバーが多い。それが会社の成長を支えているのだろう。
その仲間となり、営業への第一歩を踏み出すチャンスが、今、ここにある。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る