株式会社ジーユー

株式会社ジーユーの転職・求人情報

株式会社ジーユーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ジーユーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ジーユーの事業内容を紹介します。

株式会社ジーユー
設立から8年目で海外1号店となる上海店をOPEN!来期には売上1000億円突破確実で、2023年には1兆円突破を目指します!

☆.。.:*・゜
ファーストリテイリンググループの一員である私たちジーユー(GU)は、
ファーストリテイリングの主力ブランドであるユニクロのノウハウを活かし、
ユニクロより低価格なカジュアル衣料品を販売する新ブランドとして、
2006年に設立されました。いまや国内におけるブランド認知率は85%。
ユニクロと並ぶ「ファッションと低価格」のブランドに成長しています!☆.。.:*・゜

■ジーユーブランドのカジュアル衣料品および雑貨等の企画・製造・販売

※株主構成/株式会社ファーストリテイリングが100%保有

企業概要

株式会社ジーユーの企業概要を紹介します。

設立

2006年3月

従業員数

468名
平均年齢/31歳
男女比/男:309名/女:159名

資本金

1000万円

売上高

837億円(2013年8月期) ※前年比147%の急成長! 2014年は売上1000億円を超える見通し。

代表者

代表取締役社長/柚木 治(ゆのき おさむ)
1965年兵庫県生まれ。一橋大学経済学部卒業後、伊藤忠商事入社。外資系金融会社を経て、1999年ファーストリテイリング入社。2010年9月に当社の代表取締役社長に就任、現在に至る。

取材担当者より

同社は、ファーストリテイリンググループとしての安定基盤と、ベンチャー企業としてのチャレンジングな社風を併せ持つ、ユニークでケタ外れの成長企業である。TVCMでも頻繁に見かけるようにマスメディアへの露出度も高く、これまでにない革新的なビジネスモデルを打ち出し、積極的にグローバル展開を図っている。その成長スピードは、なんとユニクロ創業時の2倍とのこと! 年に50〜80店のペースで店舗を急拡大しており、あなたが活躍できるフィールドとキャリアを作るチャンスが多くある。まだまだ成長過渡期の同社では、全てが新しいチャレンジ。オリジナルのアイディアで勝負し、自分の手腕で事業を牽引してみたい、そんなエネルギッシュな方にこそおすすめしたい企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る