株式会社リペア再生サービス

株式会社リペア再生サービスの転職・求人情報

株式会社リペア再生サービスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社リペア再生サービスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社リペア再生サービスの事業内容を紹介します。

株式会社リペア再生サービス
将来性のある「リペア」サービスを扱う企業です。

≪業務内容≫
■清掃全般
■内装全般
■リフォーム
■外壁塗装
■防水工事
■原状回復工事

≪資格≫
■建築業許可番号 東京都知事 許可(般-23)第115847号
■建築工事業
■内装仕上工事業

企業概要

株式会社リペア再生サービスの企業概要を紹介します。

設立

平成25年10月

代表者

取締役 平下 史彦

取材担当者より

取材の場で、実際にリペアを施された壁のサンプルを見せてもらったのだが、
どこに穴が空いていたのか、正解を言われるまでほとんど分からなかった。
しかも、それは入社1ヶ月ほどの社員によるリペアだそうで、
ベテランのスタッフであれば、さらにクオリティは上がるとのこと。
まさに職人技と言うべき同社の技術力に舌を巻いた取材班であった。

リペアでマイナスをゼロに変えていく同社のビジネス。
結果として新品以上の価値を、新品以下のコストで提供できるこのサービスは、今後確実にニーズが増える分野である。
そんな分野で手に職をつけられるサービススタッフ、あるいはニーズの増える商材を扱える営業職は、
これから新たなスタートを切りたいと考えている方に、ぜひオススメしたい求人である。
少しでも興味をお持ちになった方は、ぜひ応募してみて欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る