株式会社リムズ

株式会社リムズの転職・求人情報

株式会社リムズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社リムズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社リムズの事業内容を紹介します。

株式会社リムズ
未経験から施工管理を目指しませんか?あなたのご応募、お待ちしております。

■オフィス空間
オフィスのトータルプランニング
オフィスの設計施工業務
オフィスの移転に伴う原状回復工事

■商業空間
店舗のトータルプランニング、設計施工業務
店舗の設計施工業務

■新築マンションオプション業務
新築マンションの設計変更業務
新築マンションの窓廻り商品の販売及び、取り付け業務

【登録】
建設業法: 特定建設業 東京都知事許可(特-24)第118044号
一級建築士事務所:東京都知事登録第57679号
消防庁防炎表示者認定業者 認定番号E-13-31994

企業概要

株式会社リムズの企業概要を紹介します。

設立

平成9年7月1日

従業員数

36名(平成25年3月現在)

売上高

年商:平成25年度3月決算24億500万円

代表者

代表取締役社長 磯部 昌史

取材担当者より

オフィスというのは、世の中から見られる会社の顔であり、
実際に会社を支える社員たちが毎日働き続ける場所でもある。
そうした意識からか、オフィスの内装にこだわる会社はかなり増えていて、
テレビやインターネットのサイトなどでも特集が組まれるほど。
まさにニーズが急増し続けている分野と言ってよい。

そんな分野でこれまでノウハウを培ってきた同社は、今後大きな成長を期待できる企業の一つだ。
今回は、2つのポジションとも未経験からの採用を見据えており、
これから施工管理や設計としてキャリアをスタートさせたいという方は、ぜひとも応募を検討してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る