フレックス株式会社

フレックス株式会社の転職・求人情報

フレックス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

フレックス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

フレックス株式会社の事業内容を紹介します。

フレックス株式会社
当社ならではの魅力に溢れたクルマをお客様に提供できる仕事です

■新車販売
■中古車販売
■中古車買取事業
■自動車修理・板金・車検
■ショッピングクレジット
■オートローン
■ローン保証業・集金代行業
■インターネット関連事業
■飲食事業

※関東財務局長(9)第00540号

【関連会社】
株式会社オークネット
日本ビジネステレビジョン株式会社
株式会社インフォキャリー
フレックスオート株式会社
ランクルフレックス株式会社 他

【加盟団体】
(社)自動車公正取引協議会NO.1506041
(社)日本中古車自動車販売協会
(社)日本中古車自動車販売商工組合
小型自動車整備商工組合

企業概要

フレックス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1982年

従業員数

236名
平均年齢/32歳

資本金

9,500万円

売上高

■単体:138億円(平成24年12月末) ■グループ連結:200億円(平成24年12月末)

代表者

代表取締役社長 藤崎孝行

取材担当者より

ランクル、ハイエースといった趣味性の高いモデルの販売をメインに全国60店舗以上を展開している同社。取扱い台数もトップクラスとなっており、グループ企業は14社、全体の売上げは200億円を超えるなど、その成長度の高さには目を見張るばかりだ。
さらに注目なのはオートサロン、ギャラリー出展・開催、芸能人をスポンサードしてのラリー参加や主催、コンプリートカー製作といったクルマ関連のムーブメントばかりでなく、アイスクリームカフェ「ハンデルスベーゲン」の経営といった多角的な事業を展開しており、その他にもライブイベントのコラボなど様々なフィールドに向かって発信していく体制とチャレンジする姿勢を持っていることだ。
会社の成長の幅が広いことはもちろん、将来、新たな分野で活躍したり、事業の立ち上げに関わる可能性も出てくる。いろいろなチャンスに溢れている会社だと言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る