株式会社 レパスト

株式会社 レパストの転職・求人情報

株式会社 レパストの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 レパストの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 レパストの事業内容を紹介します。

株式会社 レパスト
60年近い歴史を持つ、フードサービスの老舗企業で活躍!◆未経験歓迎・意欲重視の採用を行います◆安全で健康的な食の提供で社会に貢献

・社員食堂・学生食堂の受託運営
・学校・保育園 給食の受託運営
・病院・施設内食事の受託運営
・直営レストラン運営
・宿泊施設・売店・福利厚生施設の受託運営
・調理師派遣
・システム開発(市場調査、分析、メニュー開発、管理)
・デザイン(総合運営企画、施設設計、内装設計)
・安全衛生(衛生管理、保守管理、細菌検査)
・教育、研修(国内研修、海外研修)

◆全国18拠点、グループ会社3社

企業概要

株式会社 レパストの企業概要を紹介します。

設立

1955年/創業 1960年/設立

従業員数

5,037名

資本金

2億500円

売上高

182億円

代表者

代表取締役社長/西 剛平

取材担当者より

日々体内に取り入れることで人の血となり、肉となる食事は、文字通りその人を作る重要な要素。にもかかわらず、近年はフードビジネスに関連する問題も多く、これまで以上に安全に対する意識が高まっているように思える。

レパストは、「食の安全」や「健康的な食」へのこだわりを早くから持つことで、多くのユーザーから支持を集めてきた。長年かけて培った信頼が、従業員5000人、全国18拠点という会社規模にも現れているのではないか。

人にとって決して欠かすことのできない食は、決してニーズがなくなることはない。同社のような大手企業で安定的に働きたい方には、めったにないチャンス。しかも今回は未経験者も歓迎するとのこと。ぜひ1人でも多くの方にこの好機をとらえていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る