株式会社アクセライズ

株式会社アクセライズの転職・求人情報

株式会社アクセライズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アクセライズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アクセライズの事業内容を紹介します。

株式会社アクセライズ
当社のイメージキャラクター「テミル」君。

■CRA(臨床開発モニター)の派遣 ■採用支援事業(人材紹介業) ■臨床開発受託事業(CRO業務)■医薬品・医療機器臨床開発の各サポート事業 ■ドキュメント事業 ○一般労働者派遣事業許可(般13-302552) 2007.4.1取得 ○有料職業紹介事業許可(第13-ユ-302079)2007.3.1取得

企業概要

株式会社アクセライズの企業概要を紹介します。

設立

2004年9月

従業員数

167名(2013年12月)

資本金

9950万円

代表者

代表取締役 宍戸 敏昭

取材担当者より

今まさに成長中のマーケットと言える治験関連のマーケット。そこでCRA派遣事業とSMO事業という2つの事業を主軸に急成長中の企業、アクセライズ。その最大の特徴は、『働く社員の成長を加速させる場』というコンセプトだろう。社員の成長を応援しているという企業は少なくないが、ここまで明確に打ち出している企業は珍しい。矢印が重なったような同社のロゴマークも社員の成長を表現しているという。もちろんそれは単なるコンセプトに留まらず様々な制度として表現されている。キャリアアップのサポートや各種資格の補助制度、英語教育補助制度など、その充実ぶりは大手企業顔負けだ。代表の宍戸氏にもお話を伺う事ができたのだが、「アクセライズという会社をステップアップの場として欲しい」という言葉が印象的だった。実際にここで経験を積み将来は独立を目指している社員の方もいるという。成長を目指す方には最高の環境と言えるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る