ファンタジーリゾート株式会社

ファンタジーリゾート株式会社の転職・求人情報

ファンタジーリゾート株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ファンタジーリゾート株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ファンタジーリゾート株式会社の事業内容を紹介します。

ファンタジーリゾート株式会社
日本最大級の広さをもつ会員制インドアプレイグラウンド『ファンタジーキッズリゾート』を全国に5店舗運営

日本最大級の広さをもつ会員制インドアプレイグラウンド『ファンタジーキッズリゾート』の運営
■ファンタジーキッズリゾート新さっぽろ
■ファンタジーキッズリゾート海老名
■ファンタジーキッズリゾート稲毛
■ファンタジーキッズリゾート浜松
■ファンタジーキッズリゾート筑紫野

現在全国に5拠点を展開。今後も、新店を随時オープンしていく予定です。

企業概要

ファンタジーリゾート株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2005年2月

資本金

1億円

代表者

代表取締役社長 鶴浜 朗

取材担当者より

今でこそ大型商業施設内で子どものための室内遊戯施設を見かけることは珍しくなくなったとはいえ、ファンタジーリゾート設立当時の2005年には同様の施設はほとんどなかった。つまりファンタジーキッズリゾートは、業界のはしりである。しかも「似たような施設が増えたとはいえ、ここまでの広さと多様なアトラクションを有し、多彩なイベントを開催するなど、お客様と近い距離で運営するところはほかにない」と、常務取締役・三輪氏は自信をのぞかせる。「年間利用者100万人、リピート率70%」という集客率と満足度の高さはダテではない。そんな施設づくりを支えてきたのは、もちろんスタッフの力だ。「理屈をこねて頭でっかちになっている人は、当社には合わない」と同氏は続ける。好奇心をもって、前向きに素直に物事に取り組める人。「楽しいこと」が大好きで、同じくらい「人を楽しませること」が好きな人。そんな人ならば、きっと同社で活躍できるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る