株式会社関東冷貨

株式会社関東冷貨の転職・求人情報

株式会社関東冷貨の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社関東冷貨の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社関東冷貨の事業内容を紹介します。

株式会社関東冷貨
頑張って稼ぎたい方も、お小遣い稼ぎがしたい方も大歓迎!あなたの希望、ライフスタイルに合わせた働き方を実現することができます。

一般貨物自動車運送業
第一種利用運送業
軽自動車貨物取扱業

企業概要

株式会社関東冷貨の企業概要を紹介します。

設立

1998年7月

資本金

2000万円

代表者

倉 尚 (くら たかし)

取材担当者より

「頑張れば頑張るほど稼げる環境が良い」「個人事業主として、自分が主体となって働きたい」という思いから、オーナードライバーを選択する人は多いのだとか。確かに、自分の希望に合わせて働くことができる働き方は、とても理想的だと思えた。そんな中で同社は、ドライバー個人の働き方を尊重し、仕事をアサインしていくという姿勢が魅力的に感じられた。また、同社の社風も魅力のひとつであるといえる。今回、お話を伺うことができた常務は、とても人柄が良く、オーナードライバーとも気さくに会話をしている姿を垣間見ることができた。現場の声も伺うことができたが、聞こえてきたのは「とにかく常務をはじめとした社員、また周りの先輩ドライバーの面倒見がいい」という言葉。実際に、この温かな社風に惹かれて入社する人も多いという。理想の働き方も、そして理想の人間関係も手に入る同社を心からおすすめしたいと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る