興栄商事株式会社

興栄商事株式会社の転職・求人情報

興栄商事株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

興栄商事株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

興栄商事株式会社の事業内容を紹介します。

興栄商事株式会社
「横浜エリアで腰をすえて働きたい」そんなあなたを待っています。

■産業廃棄物処理事業
■都市鉱山リサイクル事業
■基板事業

企業概要

興栄商事株式会社の企業概要を紹介します。

設立

創立/平成7年4月20日 設立/平成10年12月10日

従業員数

73名(グループ合計・パート・アルバイト含)

資本金

6000万円

売上高

5758百万円(グループ連結/平成25年度)、4605百万円(グループ連結/平成24年度)

代表者

代表取締役/岩本 守

取材担当者より

興栄商事の取材で訪問したのは、潮風が心地よいオーシャンビューの広々とした本社オフィス。同社は、成長分野であるECOビジネスにより順調に成長している企業だ。PC・通信機器などをはじめとするOA機器には、希少価値の高いレアメタルをはじめ、数多くの金属が使用されているとご存知の方も多いだろう。将来くるであろう「資源不足」に備えるために、こういった機器から金属を回収し再利用するリサイクル事業が注目されている。多くの企業や団体が、資源の再利用による環境への配慮と不用品の処理を同時に実現できるリサイクル事業を歓迎しており、同社も右肩上がりの成長を遂げている。成長性の高い事業を手掛け、環境への高い意識を持つ同社。さらに、社員が働きやすい環境も整っており、新しいキャリアをスタートさせたい方には最適な企業だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る