アクサ生命保険株式会社 新宿中央FA支社・新宿FA支社の転職・求人情報

アクサ生命保険株式会社 新宿中央FA支社・新宿FA支社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アクサ生命保険株式会社 新宿中央FA支社・新宿FA支社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アクサ生命保険株式会社 新宿中央FA支社・新宿FA支社の事業内容を紹介します。

アクサ生命保険株式会社 新宿中央FA支社・新宿FA支社
★ダテに“未経験者歓迎”なんて謳っているわけではありません。保険業界も営業職もまったくの未経験者でも、プロになるための充実のカリキュラムが確立されているのです。ご安心ください!

■生命保険事業■
お客様の人生のパートナーとして生命保険による資産運用を中心とした
人生設計のコンサルティングを行います。
お客様のライフプランに合わせて、最適な保険プランの提案を行います。


■アクサ生命について■
アクサ生命は、世界的な保険・資産運用グループAXAの日本拠点として
1994年に設立。翌年に営業を開始いたしました。
2000年の旧日本団体生命との資本提携を経て、日本の保険市場で
強固な顧客基盤を持つ保険会社として成長してまいりました。
AXAグループが世界で培ってきた知識と経験を活かし、保険、年金、資産形成などに対する お客様のニーズにお応えしております。

【備考】
◆ソルベンシー・マージン比率/713.9%(2014年3月末実績)

企業概要

アクサ生命保険株式会社 新宿中央FA支社・新宿FA支社の企業概要を紹介します。

設立

1994年7月

従業員数

7,772人(2014年3月末実績)

資本金

総資産 6兆3,525億円(2014年3月末実績)

売上高

保険料等収入 5,519億円

代表者

取締役 代表執行役社長兼CEO ジャック・ドゥ・ペレティ

取材担当者より

メディア等でお馴染みの同社だが、外資系企業というと、何となく人間関係もクールでドライな雰囲気をこれまでの仕事の中で感じてきた…
しかし、同社はむしろ日本企業よりも日本らしい職場だと率直に感じる。辻支社長を見ていただければ分かると思うが、(失礼だが)人懐っこくて、とても親しみの持てる人柄なのだ。

育成面では、ほとんどの新人が未経験のため、一つ一つを丁寧に、愛情を込めて指導し、部下を本気で育てようと頑張っているのが傍から見てとてもよく分かる。新人を絶対に成功させるという辻支社長の意気込みを強く感じる。

こうした環境下で育った新人は、研修を終えた後には、入社時の顔つきと見違えるほどに変化している。まさに保険の素人から、“保険のプロ”の顔つきに変身した新人さんを、私自身何人も見たことがある。
正直、ここで書けないチャンス情報もあり、挑戦してみるには十分に価値のある企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る