野村マイクロ・サイエンス株式会社

野村マイクロ・サイエンス株式会社の転職・求人情報

野村マイクロ・サイエンス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

野村マイクロ・サイエンス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

野村マイクロ・サイエンス株式会社の事業内容を紹介します。

野村マイクロ・サイエンス株式会社
未体験の場所やプロジェクト規模で、あなたの力を発揮してみませんか?

超純水製造技術をベースとした、水処理に関する総合エンジニアリング事業

≪事業フィールド≫
■電子産業
■医薬品産業
■バイオテクノロジー
■食品産業
■環境エネルギー
■分析

企業概要

野村マイクロ・サイエンス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1969年4月2日

従業員数

316名(2013年3月31日現在)

資本金

22億3,680万円

売上高

単体:93億8,100万円 連結:132億8,800万円(2013年3月期)

代表者

代表取締役社長 千田 豊作

取材担当者より

設立から44年、超純水システムプラントの世界的企業として安定した基盤をもつ野村マイクロ・サイエンス。近年では中国・韓国を筆頭に海外事業にも注力し、その売上は全体の50%に迫るほどだという。まさにグローバルな活躍をしている企業である。
今回はそんな海外事業を強化するうえでの募集。これまでの経験を活かせる舞台が、国内に限らず海外まで幅広く用意されているのは、同社ならではの強みだ。また、関わるプロジェクトの規模感も魅力十分。新工場の立ち上げから完成まで参加できる醍醐味は、ルーティンなモノづくりに飢えた職人の欲求を叶えてくれるに違いない。
「世界を股にかけて活躍する」と言葉にするのは簡単だが、実現できるところはそうそうないのも事実。同社でなら、その夢もきっと叶えられるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る