エアハルト ライマー ジャパン株式会社

エアハルト ライマー ジャパン株式会社の転職・求人情報

エアハルト ライマー ジャパン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

エアハルト ライマー ジャパン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

エアハルト ライマー ジャパン株式会社の事業内容を紹介します。

エアハルト ライマー ジャパン株式会社
ウェブ分野を代表するパイオニア企業として、その高い技術力で日本の産業界をリードしていきます。

■産業機械のウェブガイド、テンションコントロール、各種検査装置の製造販売

エアハルト ライマー社は、1919年にドイツのアウグスブルクで創設されました。
長年の実績に裏付けられた精度と信頼性に基づき、ウェブガイド装置、テンションコントロール、画像検査装置の分野におけるマーケットリーダーとしてワールドワイドな事業を展開しています。

エアハルト ライマー ジャパンは、ドイツ・E+Lの100%出資の子会社として2000年に設立。日本全国に向けてE+L製品やサービスを提供しています。

企業概要

エアハルト ライマー ジャパン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2000年6月1日

資本金

1500万円

売上高

7億円

代表者

岩室 一志 / ミヒャエル・プロラー

取材担当者より

繊維、布、フィルム、樹脂、紙などの様々なシート状の素材を製造加工ラインに流す際に課題となる技術、正確に一定のテンションで真っすぐに走らせるためのシステム、メカニズムを製造販売し、世界的なスタンダードとなっているドイツの企業、エアハルト ライマー。
その日本法人である同社に今回訪れ、いろいろなお話を伺ってみたのだが、まさにオンリーワンといっていいテクノロジーとメカを供給し、世界の産業を支えている企業の一員であるという自負と技術に対する自信、その誇りのようなものを明確に感じることができた。
この日本においても今、ニーズが急増しており、今後9年で現在の約3倍、22億の売上げを見込んでいるなど、その事業拡大の勢いはこれから一気に加速していきそうな気配である。
そんなタイミングで同社の新しい仲間に加わることは、日本の産業がさらなる進化を遂げる現場の真っ只中で活躍できるという意味でも、非常に魅力的である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る