オリエンタル警備保障株式会社

オリエンタル警備保障株式会社の転職・求人情報

オリエンタル警備保障株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

オリエンタル警備保障株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

オリエンタル警備保障株式会社の事業内容を紹介します。

オリエンタル警備保障株式会社
ららぽーとの警備・セキュリティスタッフとして活躍しませんか?

◆ショッピングセンターの警備・ご案内

企業概要

オリエンタル警備保障株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1977年

従業員数

150名

資本金

1000万円

売上高

8億7600万円 (2012年3月期)

取材担当者より

今回の取材でお話をお伺いしたのは、20代と40代の男性スタッフ。お二人とも警備の仕事は未経験からスタートしたとのことだったが、とてもイキイキとした表情で働かれていた。お話を聞く中で感じたのは、「警備」の仕事と聞いて抱くようなイメージとは異なるものであるということ。ららぽーと内での勤務ということもあり、毎日ららぽーとを訪れる数千、数万人ものお客様や、何百人もの従業員の方とのふれ合いが仕事の大きな部分を占めており、接客の仕事と言っても過言ではないのではないかという印象を受けた。自分の気遣いや心配り一つで色々な人から感謝され、責任感とやりがいを感じながら働ける。そうした点が、働くスタッフの表情にもつながっているのであろう。自分らしく働ける環境をお探しの方に、ぜひともおすすめしたい仕事である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る