丸伊運輸株式会社

丸伊運輸株式会社の転職・求人情報

丸伊運輸株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

丸伊運輸株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

丸伊運輸株式会社の事業内容を紹介します。

丸伊運輸株式会社
「食のインフラ」を支える大切な役割を担うドライバーから、経験を積んだ後は管理職へステップアップ!

■一般区域貨物自動車運送業
認可:東京陸運局認可東陸自2貨第1208号
保有車両数:750台

※「Gマーク」取得
「交通安全対策に関し一定の基準をクリアした事業所」に与えられる「Gマーク」を、全営業所が平成22年に取得済。

【事業所】
国立、厚木、横浜、千葉、春日部、杉戸、所沢、寄居、群馬、戸田、栃木、佐野、鹿沼、水戸、日野、海老名、厚木米飯、横浜緑、水江、久喜、狭山、船橋

企業概要

丸伊運輸株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1972年9月

従業員数

1400名

資本金

8000万円

代表者

代表取締役 伊藤 公一

取材担当者より

ドライバーの仕事のイメージとして、“体力的に大変そう”と感じている方もいるかもしれないが、同社の場合は「安全」と「安心」を第一に事業を展開。体力的にも時間的にもゆとりを持って安全に配送できるように、無理のないスケジュールを組んでいるほか、社員教育においても、運転スキルや食品の扱い方など、未経験の方でも安心してスタートできるように力を入れて取り組んでいる。現在、首都圏で20箇所以上の営業所を設けており、大手コンビニやスーパー、弁当チェーン店などへ食品を配送。業界でもトップシェアを誇っている。人々の生活に欠かせない食品を取り扱うからこそ「確実に届ける」という意義が感じられるのと同時に、担うドライバーへのフォローも手厚い印象を受けた。成長を続ける安定企業で、イチからやりがいのある仕事にチャレンジしたい方には、ぜひ同社をおすすめしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る