有限会社システムブレーン

有限会社システムブレーンの転職・求人情報

有限会社システムブレーンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

有限会社システムブレーンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

有限会社システムブレーンの事業内容を紹介します。

有限会社システムブレーン
経験が浅い方、ブランクがある方もまずは是非ご応募下さい!さらにスキルアップを目指す方ももちろん歓迎します!

■ソフトウェアの開発、販売
■事務用機器の販売
■コンピューターシステム及びプログラムの設計技術者の派遣業務
■コンピューターのネットワークシステムの企画、設計、開発、販売及び保守業務
■ホームページの作成・運用保守
■インターネットショッピングサイトの構築・運用保守

※特定労働者派遣事業:特27-302634

【備考】
【東京営業所】
〒104-0061 東京都中央区銀座5-6-12 みゆきビル7F

企業概要

有限会社システムブレーンの企業概要を紹介します。

設立

2005年9月8日

資本金

600万円

代表者

代表取締役/池口 想樹

取材担当者より

2005年に設立し9年目を迎えるシステムブレーンは、現在社員5名と小規模ではあるが、全員がシステム開発のスペシャリストであり、クライアントからの評価も高い。案件は豊富にあるため、人員体制を整えて、より大きなプロジェクトにもチャレンジしたいと考えている。基本はクライアント先での常駐で、社員同士顔を合わせる機会は少ないが、取材中のやりとりからは人間関係の良さが伝わってきた。少人数であるからこそ、仲間意識が高くサポートもしやすいのだろう。また、池口社長は明るく気さくな人物で、その人柄に惹かれて入社したという社員が多いのもうなずける。既に出来上がっている会社に入るのもいいが、本当に自分の力を試したいなら、これから成長していく会社を選ぶのも選択の一つ。これから入社する人は皆、将来の幹部候補だ。同社ならエンジニアとしてだけではなく、会社を成長させていくやりがいも感じられるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る