株式会社システムズ ゴー

株式会社システムズ ゴーの転職・求人情報

株式会社システムズ ゴーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社システムズ ゴーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社システムズ ゴーの事業内容を紹介します。

株式会社システムズ ゴー
語学力を活かして海外の企業をサポートする中で、求められるエンジニアへと成長することができます。

■IT分野のインフラ整備
■ITサポート・保守サービス
■システムインテグレーション
■プロジェクトマネジメント
■コンサルティング
■人材ソリューション

特定派遣認可/特13-312089

■拠点
東京本社/東京都港区麻布台
大阪支社/大阪府大阪市西区京町堀
香港支社/シンガポール支社/上海支社/北京支社

企業概要

株式会社システムズ ゴーの企業概要を紹介します。

設立

1998年10月7日

従業員数

50名
平均年齢/35歳
中途入社者の割合/99%

資本金

5,500万円

売上高

6.6億円(2013年5月)

代表者

代表取締役社長 デイヴィッド・デヴリン

取材担当者より

世界的な知名度も高い数々の大手海外企業と取引し、IT関連の幅広いサービスを展開している同社。そのヘッドオフィスにお邪魔してインタビューをさせていただいたのだが、一歩足を踏み入れただけで、国際感覚を濃密に感じさせる空気を漂わせているのが印象的だった。
オフィスのある麻布台周辺は大使館や外国の公的施設、海外企業の支社などが数多く居を構え、街並も行き交う人々も国際色溢れるエリアなのだが、その雰囲気に負けないくらいの強い印象を受けた。
交わされている言葉はもちろん、デスクのレイアウトひとつとっても、ドメスティックな企業にはなかなかない、テイストやセンスのようなモノを感じることができた。
そのビジネス規模やクライアント企業のネームバリューなども含め、海外文化や英語でのコミュニケーションに興味や志向があり、グローバルなフィールドでキャリアを築いていきたいと思う人にとっては、最高の環境だと言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る