株式会社PASCOM

株式会社PASCOMの転職・求人情報

株式会社PASCOMの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社PASCOMの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社PASCOMの事業内容を紹介します。

株式会社PASCOM
IT分野、オフィス機器、モバイルなどを通じて、企業様へビジネスソリューションを提案しています。

■通信回線のリセール並びに関連機器の販売及びリース
■携帯電話等の移動体通信機器及び電子機器の販売、レンタル及びリース
■ウェブコンテンツ及びデジタルコンテンツの企画、制作、販売及び配信
■インターネットサービスプロバイダーの取次代行業務
■OA機器、事務用機器、レジスター等の販売及びリース
※前各号に附帯又は関連する一切の業務

【主要取引先】
東日本電信電話株式会社
NTTコミュニケーションズ株式会社
丸紅テレコム株式会社
ソフトバンクモバイル株式会社
ソフトバンクテレコム株式会社
株式会社Atmark通信
株式会社エヌティーワークス
兼松コミュニケーションズ株式会社
株式会社オーエス

【主要取引銀行】
三菱東京UFJ銀行
みずほ銀行

企業概要

株式会社PASCOMの企業概要を紹介します。

設立

2010年11月

資本金

5,000,000円

代表者

代表取締役 荒井 一寿

取材担当者より

通信回線、携帯電話、またOA機器やWebコンテンツなど、ビジネスに必要なツール全般に精通し、それらを駆使したビジネスソリューションを提案している同社。2010年に設立以来、東京と大阪の拠点を中心に、着実な成長を遂げている。

同社の原動力は20代の若い社員たちだ。現場に任せられる裁量が大きい同社では、若手社員が自分にできることを常に追求しながら、のびのびと業務に取り組んでいる。一人あたりに任せられる業務範囲は広く、責任も伴うところも多いが、その分、社員の成長スピードは非常に早い。

そんな若い社員がけん引してきた業績は非常に好調。今回の募集も、更なる成長を見据えた「攻めの採用」だと同社は語る。
今後の同社の活躍に注目だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る