株式会社マネジメントパートナーズ

株式会社マネジメントパートナーズの転職・求人情報

株式会社マネジメントパートナーズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社マネジメントパートナーズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社マネジメントパートナーズの事業内容を紹介します。

株式会社マネジメントパートナーズ
クライアントとの距離が近いから、自分の開発したシステムに対する意見を直接聞くことができます!

◆Webサイトの企画、制作
◆Webシステムの構築、保守
◆Webマーケティング
◆ホスティングサービス
◆印刷物のデザイン

企業概要

株式会社マネジメントパートナーズの企業概要を紹介します。

設立

平成18年9月1日

資本金

1000万円

代表者

代表取締役社長 平間 太祐

取材担当者より

マネジメントパートナーズが現在扱っている案件は、関連会社のものが大半。だからこそクライアントからの声を直接聞くことができ、案件ごとに個人の課題が見えるのだという。今後は自社開発にも積極的に取り組んでいく計画のようなので、作りたいシステム、試したい技術がある方には多くのチャンスがある。「ただ作るだけ」の仕事から脱却し、自分の作ったシステムで世の中を便利にしていくやりがいを感じたいと考えている方にはピッタリの環境ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る