株式会社スクリプト

株式会社スクリプトの転職・求人情報

株式会社スクリプトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社スクリプトの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社スクリプトの事業内容を紹介します。

株式会社スクリプト
習得難易度が高いと言われる『SAP』。長年培ったノウハウがありますので、最短距離で身につけられます。あなたも専門性を武器に、世界標準のエンジニアを目指しませんか?

●SAP導入コンサルティング
●HCMコンサルティング
●アプリケーションソフト開発
●システム保守.業務支援
●教育/トレーニング

企業概要

株式会社スクリプトの企業概要を紹介します。

設立

1995年3月

資本金

5,000万円

代表者

代表取締役 中島 仁

取材担当者より

『SAP』と聞いて「難しそう」と感じる方も少なくはないだろう。
ただ、同社に限って言えばその心配はいらない。
一言でいえば、「充実の研修制度」が根拠となるが、特に目を引くのはその内容の充実ぶり。
「SAPとは…」から始めて、しっかりとエキスパートへの道を歩める環境だ。
さらに、同社での取材で感じたのが、社員同士の距離の近さだ。
ちょっとした雑談や研修でのエピソードがチームワークの良さを伺わせる。
クライアント先での常駐が中心とのことだが、月一回の帰社日や各種勉強会、社員旅行と交流を深める取り組みが多く、フラットな社風が定着している。
あなたが、新しいスキルを身につけ、長く活躍できるスペシャリストになりたいと考えているなら、同社に飛び込むのが実現への最短ルートになるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る